2017年6月20日(火)

今日、実家で親に「軒下に変な段ボールが置いてあるみたいだから見てきて」と頼まれました。
どうせエロ本だろ、と思ったらやっぱりエロ本だったんだけど。

すべて幼女もの。
そしてその量は、段ボール20箱以上…

超怖いんですけどwww
いちおう警察に言おうか考えてます。

今日の収支 +119,000円

2017年6月16日(金)

今日は祖母の命日で、親戚が実家に集まってました。
しかし、おじちゃんもおばちゃんも、みんな年取ったよなあ。。

あたしたちが生きてるうちに、めでたい報告聞かせてよって散々言われたけど。
そんなこと言わずに、皆さんいつまでも元気でいてください。

今日の収支 +3,000円

2017年6月14日(水)

今日、マイナンバーカードを受け取りに行ったんだけど。
母親が市役所に電話をして確認したら「マイナンバーの受け取りには予約が必要です」とのこと。

もう向かってる途中だし、予約が必要なわけないだろ!
と、役所のいい加減さを信じて、向かってみたところ。

窓口で聞いたら、やっぱり予約はいらなかったw
マイナンバーに関しては、役所の対応はほんといい加減。ころころ変わるから、職員も把握できてないんでしょうね。

今日の収支 +38,000円