2017年2月7日(火)

机の高さに合わせると椅子の高さが少し高い気がするので、ヒールアップソウルなるものを100均で買ってスリッパの中に入れているんだけど。

逆に疲れるのか?
僕の場合、気持ちの問題ですからねえ。よくわかりませんw

パソコン周りはほんと神経を使います・・・

トレード結果

森トラスト・ホテルリートは誠意で2千円頂きました。

で、今日も好調持続。
方向性には恵まれなかったけど、しっかりプラスで終われました。

今日の収支 90,860円

2017年2月6日(月)

そういえばブログに書いてませんでしたが、森トラスト・ホテルリート(3478)が一口だけ当選しています。
忘れるところだったw

大きく公募割れしなければオーケー、手数料負けなら御の字です。
なら、応募すんなよ?

黒澤さんの評価がC以上で申し込みがマイルールなので・・・

トレード結果

好調です。
ここ最近、トレードに関してはノンストレス。

この状態がずっと続いてほしい、ほんとにお願い・・・

今日の収支 139,450円

2017年2月3日(金)

たぶんモニターを変えた影響だと思うけど、右肩の凝りが酷いです。
職業病とはいえ、肩こりはツラいですよねえ。

なので左手でマウスを操作してるんだけど、やっぱりやりにくいったらありゃしない。

トレード結果

日銀の指値オペで乱高下。
ツイッターでは、「こんな動き無理」とぼやいてた人が多く見られたけど。

僕にとっては、いい動きだったようです。

今日の収支 267,300円

2017年2月2日(木)

ゆうちゃんが上司に、「腐ったミカンがあると、社内全体がダメになる」と嫌味を言われたらしい。

「俺は腐ったミカンなんかじゃねぇ!!」
って、言い返してやればよかったのにw

トレード結果

日中はダダ下げ。
こういうときにロングショーターでよかった、って思います。

今日の収支 135,400円

2017年2月1日(水)

強迫モードに入ったのは、色々と原因があるんだろうけど。
最近スポーツジムにまったく行ってないのも、原因の一つかもしれない。

運動不足はよくないらしいですからね。
ただ、一度強迫モードに入ってしまうと、セロトニンが欠乏してるのか、ジムに行くエネルギーもなくなっちゃうんだよなあ。

甘えてるだけかもしれませんけどね・・・

トレード結果

夕方のニュースでAIのことをやってたけど、確かにトレーダーにとっても脅威ですよねえ。
まあ過度に心配する必要もないとは思いますけど。

今日の収支 88,690円