2017年1月10日(火)

大晦日に放送していた「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、ダウンタウンの老化っぷりを見て、他人事に思えなかったのは俺だけじゃないはずw

後だしじゃんけん、全然できないよOrz

トレード結果

ほとんど収支を報告するだけの、つまらないブログになりつつありますが…
システムトレーダーの宿命だと、ご考慮ください。

日の収支 128,490円

2017年1月6日(金)

お正月はあまりゆっくりできなかったので、この三連休は嬉しいです。

どこかにおでかけしてリフレッシュしたい!!
けど、雪の可能性があるんだよな・・・

トレード結果

今年から採用している新手法がポコポコにやられた。
もっと拡張していくつもりだったに、これだと先行きが不安・・・

でも、トータルでは勝てたからオッケー。
色々試してみよう。

今日の収支 57,390円

2017年1月5日(木)

治療中の奥歯が思ったより症状が悪く、いずれ抜歯が必要になるとのこと。
ってことで、担当医にまたインプラントをすすめられてるんだけど・・・

もう、インプラント嫌だお!!
めちゃくちゃ高いし、治療に時間はかかるし。しかも、どうせ10年くらいでダメになるんだから。

だったら、入れ歯でいいですよ・・・

若い頃に歯を大事にしなかった自分に、猛烈に後悔してます。

トレード結果

快勝で今年プラ転☆
できることなら、このままマイナスに落ちることなく、今年を過ごせますように。

今日の収支 145,820円

2017年1月4日(月)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

さて、去年とは打って変わって、今年の大発会はご祝儀相場のようでしたが。
こういうときは大抵、恩恵を受けれないどころか大敗でした・・・

とか、いうパターンのヤツでしょ。
長年相場をやってるので、もう知ってます。

さあ、いくら負けたんだ?バッチこーい!!

トレード結果

ふつうの負けでしたw
オーバーイヤーの損失が痛かった。あとは、逆張りのマイナスを順張りが少しカバーしてくれた感じ。

今日が特殊な相場だったことを踏まえると、まあ仕方ないです。
新ストラテジーを少しでも開発できるよう、シュート練習をがんばろう!

今日の収支 ▼56,820円