2016年12月8日(木)

最近はチャートを見ることは少ないんですけど、昨日見た限り、噴火しそうなチャートが盛りだくさん。
そのうちの一つが東電だったワケですが・・・

検証不足のため、東電を買いにいけるまでの確信を持てなかった。
怠け呆けていた、過去の自分に激おこです。

トレード結果

今日は(も)、逆張りLSがフルボッコにされる覚悟をしてましたよ。
結果は、ちょいボコくらいで済みました。三連敗ですけどね・・・

どんどん減資はしています。
来年の春くらいまで、ヤラれる覚悟もしておきます。覚悟はしておいた方が気はラクだから・・・

その間に、他の手法でなんとか耐えてほしい。
昨晩夜なべして、手直しした手法で+1万円くらい上乗せできたのは嬉しい。

喰らうのは仕方ないけど、取れるとこをコツコツ取って耐えていくつもりです。
メンタルはツラいですけどねw

今日の収支 ▼3,500円