2016年11月1日(火)

成りで飛んできた玉を、裁量気配値でキャッチしまくる。
かまぼこおじさんのようなHFTができりゃ、そりゃ負けようがないと思います。

ただ、そこまでできなくてもIE操作を覚えるだけでトレードの幅はグンと広がったりする。
せっかく儲かるアイデアがあっても、それを実装できなきゃ勿体ないですもんね。プログラミングがんばろ・・・

トレード結果

ようやくウ〇コ三兄弟の長男がヒット。
次男はちょい勝ちで三男が負け。トータルでは6万ほどのプラス。

こいつらが足を引っ張らなきゃなんとかなりますよ・・・

あとはボーナス的な上乗せで快勝だったけど、何気にメイン戦略が連敗してるんですよね。
ここがダメだと梅雨時のようにキツくなるので、何とか踏ん張ってください。

今日の収支 143,250円