2016年10月24日(月)

明日はいよいよJR九州の上場。
結局集まったのは300株どまりだったけど、グレーマーケットでは2850円をつけていたらしいので、遠足前の夜のような気分でウキウキしてます。

前歯代とタイヤ代くらいになるといいなあ。。

前歯は一本5万円、タイヤは二本で3万5千円。
高いよなあ、生きていくのにはお金がかかるよなあ(涙

トレード結果

商い薄!
こんなときにJCしたら、そりゃやられます・・・

負けるのは簡単だな。ほんとに。

今日の収支 ▼19,980円

2016年10月21日(金)

先日、友達に勧められてインスタグラムのアカウントを作ったんだけど。
最近はあまりデートにも行けてないし、アップできる画像がないんですよね・・・

平日はほとんど家にしかいないもんw

代わりにロム専にしか使ってなかったTwitterを稼働させてみることにしました。
ブログの見栄えも映えるし。

フォローのマナーとかを知らないので、失礼があったらごめんなさい。

トレード結果

快勝でドローダウン回復。
嬉しい!!

気分よく週末を楽しみます。

今日の収支 204,450円

2016年10月20日(木)

体の衰えは仕方ないと思ってたけど。
脳の衰えを実感すると悲しくなります・・・

トレーニング次第で維持できるようなので、頭の体操がんばろう!

トレード結果

メイン口座の利益をサブ口座で飛ばし・・・

最近、サブ戦略がやられてるなあ。
まあメイン戦略がボロボロよりは遥かにいいですけどさ。

今日の収支 ▼7,560円

2016年10月19日(水)

昨晩はお化けの夢のあと、気持ち悪い虫に襲われる夢を見た。
蜘蛛みたいのが巣から出てきたと思ったら、ぷぎゃーって汁飛ばしながらカサカサ走ってるんだもん。

おかげで寝不足です・・・

トレード結果

動かない・・・

鞘ができないからロングショートはいまいち。
順張り系は高値掴みに安値売り。

勝てる気がしない地合いだけに、プラスでほっとしました。

今日の収支 43,060円

2016年10月18日(火)

JR九州が300株当選しました。

今年はフィットのやらかしもあって、IPOの収支はマイナス。
なのでここはぜひともお小遣いが欲しいところです。

トレード結果

商いが薄いせいだろうか。
ジャンピングキャッチして高値掴みで負けるケースが多くみられる。

一銘柄でも大きくやられると取り返すのが大変・・・

今は新しい手法を開発する時期だ、と相場の神様が言っている。
ってことにして頑張ろう。

今日の収支 15,030円