2016年9月2日(金)

今日は南武線沿線のB店。
打ったのはいつも通り『海物語IN沖縄3』の甘デジ。

開始5回転でノーマルリーチからあっさりサメ揃い。
さらにST中に当たりを引いて2連荘と幸先よいスタート。

その後時短50回消化後、35回転でチャンス目からレッツマンボーに発展。
そのまま3連続チャンス目のあとフグのビタ止まり。気持ちいい。

このSTはスカったけど、時短中にエイサーSTEP2の泡シーサーと薄いのが当たり。びっくりしたw
これで持玉が1500発になったので、時間も時間だし1000発だけ残して止めようねと。

すると残り玉僅かのところで貝がパッカーン。
どうせウリンチャージだろ?と思ったらピンクイルカ!!

でも期待しない。ほら、リーチすらかからない。
って、えっ??

中が滑って12345のウリンチャ-ンス。
滑りを伴ってのウリンチャンスは初めてだったので、期待しながら画面をタッチすると。

っておい、外れんのかよ!!
でもこのパターンってもしかして…

やっぱりキター!!
サム様降臨。16R確定超うれしい。

興奮冷めやらぬST中3回転目。
ウリンモードで消化してたはずなのに、海モードになってるぞ?

っていうか画面がモノクロになってるんだけど??
魚群タイム待機のプレミア当たりで、さらに魚群タイムにも当たり2回で都合4連。魚群タイムはほんと得意なんです。

これで持玉は6000発。
ほくほく顔で時短終わったら帰ろうねと。

そしたら時短終わった1回転目。
保留玉でレッツマンボウ!!

ぬお、熱い。
が、即リーチで泡シーサー。弱すぎw

さすがにこれは期待してなかったらハイビスカスがキュイン。
びっくりのフグ当たり。そして3Rでキュキュキュキュキュイン!!

まじでビビりました。まさかの16R。
さらにさらにその大当たり消化のSTでミニサム群。

嘘みたいな連続16Rから、追加2発で計1万発オーバー。
いやあ、最高に楽しい1時間でした。

しかしまあ、ほんとにゆうちゃんはヒキが強い。
俺?俺はいつも隣に座って見てるだけですよw

パチンコ収支 10,800円(ゆうちゃん)

トレード結果

上の記事のように、パチンコなら恐ろしくヒキが強くて勝てた。
ってわかるんだけど。

株はどうして勝てたのかわかりませんよね。
過去の検証結果=期待値じゃないから。

レジーム判別で少しはわかるのかもしれないけど、真の期待値は神のみぞ知るってヤツですからねえ。
株は難しいです…

今日の収支 134,800円