2016年6月8日(水)

先週のNewsだけど、ゴールドマン・サックスが元AV嬢の内定を取り消したみたいですね。

元AV嬢の源氏名は「みなもとしずか」
えっ、しずかちゃん?w

本人が大学1、2年の頃。2011年辺りにけっこうな本数に出演してたようです。
さっきググってみたら、ふつうに可愛いし。

GSは内定を取り消さないでそのまま雇えばよかったのに。

清廉さを求められる業種じゃないし、そもそも企業イメージなんて元からよくないでしょ?w
少なくとも僕たちトレーダーにとっては。

トイレの清掃員だった杉村太蔵をスカウトしたグレン・ウッドの話は好きだったんですけどね。

トレード結果

やまみ(2820)が当選しました。
微妙な銘柄だなぁ。豆腐代の攻防になりそう…

ダブルスコープのPOの方が全然欲しかったんだけど当たらず。
ネット証券の配分ってどのくらいあるんでしょうね。

今日の収支 33,840円