LAN配線

やっぱりパソコン周りは一番気になるところか…

LNAの差込口とパソコンまでに5mくらいの距離があるんですよ。
っていうか、モジュラージャックをなんでそんなとこに付けたのか?マンションの施工業者に問いただしたい。

まあ今は無線LANが主流なので、LANの差込口なんてどこにあったもいいんでしょうね。

でも、トレードするのに無線LANは怖いんですけど。
専業トレーダーで無線でやってる人いますかね?

安定度も速度も違うし、有線LANの一択しかないんだけど、LANケーブルを汚らしく伸ばすのは嫌だ。
モールを使えばいいんだろうけど、不器用だから上手くできる自信がないし、やっぱりモールが目についちゃうんですよねえ。

と、今日も無駄なことでたくさん悩んでました。
数ヶ月もすりゃ、多少配線がごちゃごちゃしてても気にならなくなるんだから。

悩んでいる時間がもったいないよ!

11月18日(水) トレード結果

大型株には通用しないけど、小型株には通用する。
という手法は、バックテスト上ではよくあります。

逆は少ないです。
その代り見つければその手法はお宝になりえる?

小型株の場合、自己玉インパクトがあるのでどうしても投入資金のサイズが限られてきてしまいますが、それでもトレード数をこなせればそれなりの収益は期待できるはずですからね。

落ちてる歪みは拾えるだけ拾っていきたいです。

今日の収支 111,700円

1037002015年収支