眠れぬ夜

を過ごしてる方も多い方思います。

ただ、昨日はESも日経比+3%と順調に上げていたので、皮算用をしながら早めに眠りにつきました。
280万の買い越しだから、10万くらい取れるといいなーzzz

んで、朝7時に起きて、ドキドキしながらスマホをチェック。
18000円はキープしててください!お願いします!

するとES終値は18050円。
んー、ちょっと落ちちゃったかあ。でもこんくらいノイズだよなあ…

そして、目線を↓に送ると、あれ?CMEは17700円?
っていか、アメリカの最後のナイアガラ…

このぬか喜び、リーマンショックのときに何度も経験した。
よく覚えてる!(涙

ラストの1時間で死ぬほど落ちるんだよ、ダメリカは…

やっぱり持越しは胃が痛いからもう嫌だ。
いつかは悪材料喰らうだろうし、好材料に当たるイメージはわかない…

とはいえ、日経はフラットくらいで始まりそうなので、少しは勝てるでしょう。

と思ってたら、売りと買いが両方とも利益と違った意味で理想の展開に。
結局、寄り付きの時点で+10万と、寝る前のお望みの結果になりました。

トレード結果

今日はなるべく場中は見ないようにしてたんだけど、それでもソワソワさわさわ落ち着きませんでした。

10万円のアドバンテージがあるとはいえ、今の相場状況だと蓋を開けてみないとわかりませんからね。

で、おっかなびっくりエクセルファイルを開いたら…

よかったぁああ!!
しかも、今日は売りと買いがほぼフラットなので、安心して寝れます。

暴落でも暴騰でも、どっちでも来い!
いや、希望は暴横がいいな。疲れるんだもん…

今日の収支 272200円

984002015年収支