国立国会図書館

今日は午前中にプールでひと泳ぎしたあと、永田町の国立国会図書館に行ってました。

まるで勝ち組のようなライフスタイル…
なんとも充実した一日を過ごせましたw

国会図書館は初めて行きましたが、書籍から資料、映像まで何でも揃ってて、いくらでもいれちゃいます。
遠くなければ、毎日でも通いたいくらい。

今日は坂本タクマ先生のパチンコトレーダーを読んだんですが、読みやすくて面白かったです。


マンガパチンコトレーダー システムトレード入門編/坂本タクマ

まだ現役でいらっしゃるのかな?
どこかでお会いできる機会があるといいな♪

今日のトレード

売れなきゃ下がらない、という理屈は通らず、上海は大暴落。

マクロ系ヘッジファンドの大規模な売りが出てるようですね。

ここ数日、赤木くんもそれに巻き込まれてたのかな?

決算も徐々に始まってきてるし、しばらくPLは振れそうです。

今日の収支 81500円

443002015年収支