映画『新宿スワン』ほんとに園子音監督?

『新宿スワン』の原作はヤンマガで読んでたけど、正直あまり好きな漫画ではなったです。

主人公の白鳥タツヒコの偽善者っぷりにイライラするし…
同じような系統だったら、ウシジマくんの方が100倍好き。

だから、映画は全然興味がなかったんだけど。

よくみたら監督は『冷たい熱帯魚』の園子音じゃないですか!

『冷たい熱帯魚』は初めて観たとき衝撃受けましたよ。
あきれるほどのグロさ。気持ち悪さを通り越して、もはや芸術の域w

でんでんさんの演技もヤバいし、グロいの平気な人にはおススメ映画です。
『恋の罪』も独特の世界観が出てて面白かったなー

園子音監督だったら、歌舞伎町の狂気と欲望を原作以上にドロドロに描いてくれるかもしれない!

そんな、期待を込めてゆうちゃんとららぽーとに『新宿スワン』を観に行きました。

映画 新宿スワン

えーと、結論から言うとやっぱりイマイチでしたw
今月は『トゥモローランド』に『予告犯』と、観に行った映画は連続大ヒットだったのになあ。

俳優陣がね、豪華過ぎんですよ。
綾野剛に山田孝之、伊勢谷友介じゃ絵面がキレイすぎて、ドロドロ感が出せない。

観に来てた客層も、綾野剛ファンみたいな感じだったし。
あの終わり方だと続編もありそうだけど、次は劇場には観に行かないでしょうねえ。

トレード結果

検証していたオーバーナイト戦略。
進めていくうちにやっぱり穴がたくさん出てきて…

流動性リスクもあって、全然ポジションが取れないです。

ただ、バックテストの結果は素晴らしいので、早速今日から実践を始めたんだけど、作れたのは2銘柄で50万円ほどの売りポジだけ。

これじゃあさすがに稼げないので、利益率が低くても、Coreクラスの大型株を攻略しないとです。

今日の収支 43550円

485502015年収支