稼ぐに追いつく貧乏なし

イベント盛りだくさんで今日もバタバタ。

そんななか、寄付き寸前に十数件の誤発注を発見!!

注文取り消しマクロは作っていなかったので、急いで手動で取り消し。
たぶん、ここ最近で一番素早い動きをしたw

まっ、当然のように取り消さなければよかっタラレバでしたけど…

今日は決算系はボロボロ、メインは微プラス。
が、イベント系で一銘柄ホームランがあったので、十分なプラスで終われました。

こんなふうに複数の戦略が上手くかみ合ってくれると助かります。
現段階では、不安なトレードも多いので、改善改善の繰り返しですね。

ちなみに今日一番不安なトレードは、東エレク(8035)の持越し。
経営統合破綻のニュースで大幅安でしたが、僕のシステムは自己株式の取得、配当修正や決算短信というポジティブな材料しか見ずに買いに向かってしまった。

裁量で止めようとも思ったけど、とりあえずは売買ルールに従いました。
イベントプレイをやってれば往々にしてこのようなことは起こるだろうから、イレギュラーにどう対処するかが課題です。

今日の収支 57400円

109502015年収支