安定の失効

今日はずっと絢香を聴きながらPC作業をしていたので、ちょっぴりセンチメンタルな気分。

乙女か!w

レデイ薬局はけっこう頑張ったんだけど、結局比例配分は取れませんでした。

売り物が少なかったとはいえ、TOBされた方の比例配分を取るのは無理という結論に。
熾烈しぎるよ。。

だったら公開買付者(ツルハ、フジ)の方を狙った方がよさそうな気がしてきました。
今度時間があるときに検証してみよう。

決算プレイの方は、一つ手法ができました。
検証上は合格水準、あとは実践でどうなるか。

今週中に発注環境を整えて、来週から参戦予定。

メイン戦略の方は小幅ながら連敗。。
あるセクターにショートが偏って、それが大きく踏まれてしまった。

指数が横ばいのときは往々にして起こり得る現象。
セクターニュートラルにしていない弱点が如実に現れてしまった一日です。

今日の収支 ▼1550円

15502015年収支