フリーエージェント編【ウシジマくん】

秒速で億を稼ぐ与沢翼をモデルにした情報商材の話。

読んだけど、萎えたわー
アフィリエイトをやる気がなくなったw

まぁ、ウシジマくん読むとだいたい気持ちが落ちるんだけど…
でも、肉蝮とハブリーナが出てきたのは楽しみw

今日の収支 49420円

ここ最近、ずっと課題にしていた部分の改善が、ようやく昨日でひと段落つきました。
その効果もあってか快勝☆

昨晩はほぼ徹夜だったしねえ。
努力がすぐ結果に繋がることが少ない相場の世界で、嬉しい限りです。

トレードに対するモチベーションもアップしました。
次は何の検証をしようかな♪

来年は、もうちょっとトレードの収入を増やしたい。

プラス固定給の安定収入を確保して、ゆうちゃんを安心させてあげたい。
あとは、ゆうちゃんの親御さんに心配かけないように、社会的な肩書もほしい。

一度にすべてを同時進行できないし、まずは目先の収益≒トレードを優先させるけど。

ゆうちゃんと幸せな生活を築くために、自分に何が足りないかはわかってるつもりです。

頑張るからね!!

メリークリスマス

昨日は新百合ヶ丘でベイマックスを観てから、渋谷で一緒にプレゼント交換ショッピング。
オシャレなレストランでディナーをして、新宿に移動。

ミナミルミを堪能してから、カラオケ&〆にラーメン(笑

家に帰ってたっぷりイチャイチャしたあとは、二人で仲良くネットゲーム。
床に就いたのは4時。

ゆうちゃんのお泊りは貴重だからヨタ幸せ♡

今日は、スーパーでチキンとケーキを買ってきて、家でささやかなクリパ。
一日中ゴロゴロしてただけだけど、それもまた楽しい。

はぁ、幸せなクリスマスだった。
そして、今一人になってヨタ寂しい…(涙

今日の収支 45830円