2018年11月21日(水)

2018年11月21日(水)持越しのラッキーがあったのにもかかわらず、デイで大半を飛ばしてしまった。
はっきり言って状態はかなり悪い。が、それでもプラスで終われたことに感謝。

今の状態で収支に一喜一憂すると相当なストレスがかかりそうなので。
日々の結果を前向きに受け止め、精進していく時期だと考えるようにします。

今日の収支 +43,000円

3 thoughts on “2018年11月21日(水)”

  1. お疲れ様です。
    何事も状態の良いとき悪いときございますので、将来的に好転するといいですね。
    ポジションを数千万円分作っていると、前日比でそれなりにお金が上下するため儲かる儲からないにかかわらずそれだけで心労がかさみませんか?
    一喜一憂しないなど、何か良い対処法があれば教えていただきたいです。

    1. >おいもふぁんさん
      お疲れ様です。
      ありがとうございます。悲観的になりすぎるといいことないので、前向きに頑張っていきます!

      確かに心労はかさみますね。こればっかりは何年やっても仕方ない、というか歳をとった分だけ臆病になっていく気もします。
      僕がストレスをためないようにしてることは、途中経過の収支をなるべく見ないようにすること。これは自動売買だからできることですが、1つのトレードで一喜一憂してたら身がもたないので…

      あとはありきたりですが、規則正しい生活習慣ですね。十分な睡眠と適度な運動、バランスの良い食事。これだけで劇的に精神状態はよくなるはずです。

  2. どうもありがとうございます。
    生活習慣を良好に保つというのは確かに大事なことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。