2018年10月29日(月)

2018年10月29日(月)新興が酷いですね。
僕も被害を受けたり恩恵を受けたりでPLが荒れます。

終わってみれば無難なところで着地。
大負けのあとだったので、連敗を阻止できてよかったです。

今日の収支 +123,000円

6 thoughts on “2018年10月29日(月)”

  1. 2006年の新興市場で、ライブドアショックの時のリバウンドは割合わかりやすかったのですが、その後だらだらと売られる展開が続きましたよね。
    その当時、新興株でリバウンド取りをしていたのですがだらだら下げる中でとてもぴたりと底を当てることができませんでした。
    お芋さんが最良トレードしていたときは、新興株のリバウンドをうまくとることができましたか?

    1. >おいもふぁんさん
      ライブドアショックはチャンスでしたねー。僕はライブドアで捕まっていたんですが、その損失以上に利益を出すことができました^^
      その後のだらだら下げのリバウンド取りも、まあまあ取れましたよ。いつも買いが少し早く、売りが早すぎてタラレバ叫んでいましたがw
      一番きつかったのがリーマン以降で出来高が過疎化してたときじゃないですかね。あれで僕は新興を見切りました。

  2. どうもありがとうございます。
    やっぱりお芋さんは裁量取引でも活躍してさすがですね!

    1. >おいもふぁんさん
      どういたしました^^
      結局、裁量で勝てなくなってシステムに移行しましたからねw
      お互いよいシステムが作れるように頑張りましょう!

    1. >くまそさん
      今月もお疲れ様でした。
      今度こそ上昇相場の転換、と何度も思ってここ数年騙されてきたんでw
      ふつうに高値更新していくんじゃないかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。