2017年11月6日(月)

2017年11月6日(月)5インチ以上のスマホを持ってる人って、外に出るときはどうしてるんだ?

まあ冬場は上着のポケットに入れればいいとしても、夏場は困りますよね。
ズボンの前ポケットに入れたらパンパンになるし、後ろポケットは色々と危険。

でもバッグは持ちたくない。手ぶらで出かけたい。
やっぱり4.6インチのコンパクトサイズにすればよかったられば。

今日の収支 ▼136,000円

「2017年11月6日(月)」への3件のフィードバック

  1. 大画面マニアで有名なジャーナリストの西川善司さんは、6インチ以上のスマホしか使わないそうですが、主に首からぶら下げているそうです。

    ↓の件を考えてみたのですが、不動産を購入して、毎月一定の収入を得るのはいかがでしょう? 前日FBで不動産収支が一定のラインを超えたので、退社をしましたという人がいました。

    それか、やはりお芋さんの知名度をいかして、ぶっこみさんのように本を書いて会社を経営するか、それ系の会社にアドバイザーなどで参加するとか? お芋さんなら引く手あまただと思うのですが。

    1. >イワシさん
      お疲れ様です。
      首からぶらさげる案も考えたんですが、おやじっぽい感じもしまして・・・おやじなんんですけどねw

      不動産はよくわかりませんが、退社できるほどの収入があるのはすごいですね!
      あと、僕にそんな知名度はないですよw

      アドバイスありがとうございました。いろいろ考えてやってみます^^

      1. いえいえいえいえ アドバイスなんかではありません^^;

        感想ですから、お芋さんにアドバイスだなんてあ、でも城田優似のイケメンなら、あっという間にスターダムかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。