2017年10月2日(月)

2017年10月2日(月)週末は楽しかったけど、金曜日の負けが頭から離れず。

今日も一日中、マクロを組んだり検証をしてました。
それが当たり前なんですけどw

強迫症状もだいぶよくなってきたし、平日はもうちょっとだけ仕事量を増やそう。

今日の収支 +110,000円

「2017年10月2日(月)」への3件のフィードバック

  1. あの、いきなり質問です。

    猫は、泣かないの?
    壁をガリガリしないの?
    散歩道は?
    トイレは決まった場所的にしますか?
     
    ということを教えてください。

    1. >米米さん
      お疲れ様です。米米さん猫飼うんですか?猫によって違うとは思いますが、参考までにうちのウーロンは。
      ・ほとんど鳴きません
      ・壁はガリガリします。爪とぎ必須。
      ・散歩はしません
      ・トイレはほぼ決まった場所にしますが、便秘のときとかは布団に巻き散らかしてくれますw

      1. ありがとうございます。
         
        んー布団に撒き散らす…んですか。
        ほんの少しだけ、猫を飼う妄想をしてしまったものですから。なかなか難しいんでしょうねえ実際は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。