2017年9月29日(金)

2017年9月29日(金)見切り発車でやった手法が大やられ…

最近、トレードで感情を出すことは滅多にないけど、自分の手のひらを殴りつけ天を仰ぎましたよ。
それくらい自分に腹が立った、悔しかった。

しっかり検証したら微妙な感じだったし、リストラ決定です。
もうよほどの小ロットじゃない限り、見切り発車はしません。

ただまあ、悪材料とか不運もありましたからね。
負けて学んだことも多かったのは確か。

今日の収支 ▼70,000円

「2017年9月29日(金)」への2件のフィードバック

  1. ぼくも今月見切り発車の手法つかいまして数十万負けました・・・
    ふんどし締め直してやってきましょう!|д゚)

    1. >くまそさん
      久々にショックのでかい負けでした。これを教訓として、次回に生かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。