2017年9月20日(水)

2017年9月20日(水)俺とゆうちゃん、お母さんと甥っ子の四人で、夜の7時半から12時までセブンブリッジをやってましたw

とても楽しく幸せなひとときを過ごしました。
トレードも快勝で言うことなし☆

今日の収支 +122,000円

「2017年9月20日(水)」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。場中に失礼いたします。

    7月末に15万割れまできた資金でしたが、本日20万を回復しました。原点を回復する、という思考ではなく、15万からスタートしよう! と考えたのが良かったのかもしれません。

    ただし、シストレではなく裁量トレードです。
    新しいシステムを発見するヒントを、と思って始めた裁量トレードですが、面白さにはまりました。この経験をシストレに落とし込めるとよいのですが、意外とファジーなので難しい感じがします。

     裁量トレードだと、先物は夜中もやっているから寝不足になりますね。出社しているときは、帰宅後もトレードができるので、とても便利なのですが、その反面切りがなくなり、いつまでも続けて寝不足になってしまいます。取り組み方もこれから考えていかないと体を壊しそうです。

    ではご報告までに。ギリ超えただけなので、次のトレードでまた割れてしまうかもしれませんが、この経験は自信につながりますね。ではでは。

    1. >イワシさん
      20万回復おめでとうございます☆
      そうですね、むやみに入金するよりも、口座資金の範囲内でやりくりするのがいいと思います^^
      裁量とシステムは別にこだわる必要はないと思いますが、体を壊してしまっては身もふたもないので…
      体と心に負担がかからないトレードスタイルが見つかるといいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。