2017年9月1日(金)

2017年9月1日(金)めちゃんこ期待外れのトレードもあったけど。
無難に勝利で週末を迎えられました。

アランの幸福論を読んでからなんだか気分もいいしw
明日は花火大会を楽しんできます。

今日の収支 +63,000円

「2017年9月1日(金)」への4件のフィードバック

    1. >米米さん
      遅くなりましたが、ただいまですw
      花火大会楽しかったですよ。リフレッシュできました^^

  1. 僕もアランの幸福論は数か月前に読みました。
    でも僕が見たのはゲオで借りたマンガで分かる心療内科アランの幸福論ですけどねw
    マンガでも良い言葉とか、名言みたいな言葉があるとメモをするんですけど、このマンガは沢山メモをした覚えがあるので、凄く良い幸福理論ですよねー^^

    1. >roroさん
      お疲れ様です。
      マンガでわかる心療内科シリーズいいですよね!僕もまた読み返しているところです。
      アラン編もマンガで十分だと思いますwお互い人のためにも幸福になりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。