2017年8日8日(火)

2017年8日8日(火)少し前にツイッターに書いたんですが、ワイヤレスで使っているマウスとキーボードが無線ルーターと干渉して使いにくかったんですよ。
マウスはたまに飛ぶし、キーボードのレスポンスも悪い。

でも、使えないことはなかったのでそのままにしておいたら、肩こりがひどくなってきたので、延長USBを買ってレシーバーの位置をマウスとキーボードのすぐそばに変えたんですよ。
そしたらまあ快適だこと!w

家具の細かい位置とか、どうでもいいことばかりに時間を使ってないで。
こういう大切なことを早くやろうよ…

今日の収支 +56,000円

「2017年8日8日(火)」への2件のフィードバック

  1. ワイヤレスのマウスって大体もたつきますよねw
    同じくBluetoothのトラックポイント付キーボード使ってましたが反応遅くてすぐにUSBのキーボードに戻しました。
    今は、LenovoのUSBのトラックポイント付キーボードを使ってますが、手を動かさなくてマウス操作できるのでこれが大変便利で気に入ってます(^^)/

    1. >夢幻さん
      お疲れ様です。ブログにコメントありがとうございます。
      有線はゴチャゴチャするけどワイヤレスはレスポンスに問題があるw職業上、パソコン周りは快適にしたいですもんねえ。
      トラックポイント付キーボード、便利そうですね!あとで見てみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。