2017年7月21日(金)

2017年7月21日(金)心療内科を受診してきました。
薬は新たに出す必要はなく、今飲んでいるデパスを続けて、カウンセリング(認知行動療法)をしていきましょうとのこと。

それだけでもほっとしました。
トレードも快勝で、今日はいい日です☆

今日の収支 +291,000円

「2017年7月21日(金)」への4件のフィードバック

    1. >匿名さん
      こんにちは。
      強迫性障害といって、細かいことが気になる病気の可能性があったので受診してきました。心理療法で改善できるとのことなので、カウンセリングをしていくつもりです。

      1. 丁寧な返信ありがとう。詳細はわかりませんが、お芋は強迫性神経症ではないと思うよ。この手の疾患はもっと若い時に気が付くものだけど昔はそんな違和感なかったのでは?お箸を異常なくらい洗ったりはしないでしょう。トレードをしていると(環境にもよりますが)メンタルの管理が大事ですね。専門医がついているので、いい加減なことは言えませんが気にするといくらでも気になるものですよ。普通の人間ならね。とにかくお大事に。また縁があればどこかでお会いしましょう。

        1. >匿名さん
          お知り合いの方でしたか?ご心配おかけしました。
          そうですね。僕の場合、軽度ですし生活に大きく支障をきたすほどではありません。ただ、不便ではあるので改善したいと思っています。
          仰る通り、心と身体の管理は大事なので、生活習慣を見直して心身ともに元気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。