2017年6月14日(水)

2017年6月14日(水)今日、マイナンバーカードを受け取りに行ったんだけど。
母親が市役所に電話をして確認したら「マイナンバーの受け取りには予約が必要です」とのこと。

もう向かってる途中だし、予約が必要なわけないだろ!
と、役所のいい加減さを信じて、向かってみたところ。

窓口で聞いたら、やっぱり予約はいらなかったw
マイナンバーに関しては、役所の対応はほんといい加減。ころころ変わるから、職員も把握できてないんでしょうね。

今日の収支 +38,000円

「2017年6月14日(水)」への2件のフィードバック

  1. お芋さんのブログを見るつもりで、間違えて降臨さんのブログを見たのですが、−109万 と書いてあって心臓が止まりそうになりましたw
    まだ普及が1割だそうですからね。

    1. >イワシさん
      降臨さんとは桁が違いますからねw今の状態で-100万喰らったら立ち直れません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。