2017年6月13日(火)

2017年6月13日(火)愛猫のウーロンが幼児返りしてしまって、最高に可愛いんだけど、夜中の運動会だけは何とかしてほしい。

昨日も夜中の4時くらいから大騒ぎし始めて、6時くらいまでほとんど寝させてもらえなかった。
で、こっちは寝不足なのに、ウーロンは昼間ずっと寝てるし。

まあ可愛いから何しても許せちゃうけどw

今日の収支 +102,000円

「2017年6月13日(火)」への2件のフィードバック

  1. 堅調な成績が続いていますね!さすがです!!

     自分は現在、2つのシステムを完成させましたが、引き続きデータの収集に努めている状況です。

     その間に、場帖をつけ、終値のグラフを買いて値動きの勉強をしています。これは早く実際に手を動かさないと意味がなさそうなので、近々実戦予定です。なんとなくシストレの前にやっておくべきことがあるような気がして・・・ あとは波のうえの魔術師が好きだからww

    さ、これから日本代表ですね!テレビの前で応援してきます!

    1. >イワシさん
      コメントありがとうございます^^
      すごいですね、もうシステムを作成してるんですか。はじめは試行錯誤の連続だと思いますが、勉強熱心で努力家のイワシさんなら、きっとよいシステムが作れると思います。
      お互い自分で納得いくシステムを作れるように頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。