2017年6月6日(火)

2017年6月6日(火)メイン戦略は今日が試金石になりそうだったが…

あれをあのままにしていれば、もう少しダメージは少なくすんだだろうに。
いやでも、そうすると取れるときに取れないわけで。

というよりも、あっちのが余計だったか?
いやでも、改善点もありそうだし、新しいことにチャレンジしたのは悪いことではない。

と、絶賛タラレバ大後悔中です。
調子が悪いときは得てして裏目を引くものだけれど、積極的に弄っていこう。

今日の収支 +2,000円

「2017年6月6日(火)」への6件のフィードバック

    1. >くまそさん
      ありがとうございます。
      厳しい状態ですが、大きくやられてるわけではないので、やれることを頑張ります。

  1. 資産曲線が安定していますね。
    お聞きしたいのですが、バックテストでは期待値はどのくらいの水準からOKとしていますか?
    バックテストで、期待値+2%以上のトレードを実際に仕掛けている感じでしょうか。
    もっと高いのかな。

    1. >たけやんさん
      お疲れ様です。返信遅くなって申し訳ありません。
      バックテストの期待値は思われているより低いですよ。薄利多売でコツコツやってる感じです。

  2. 返信ありがとうございます。

    そうなんですね。
    でも、それでよく安定して稼げますね。
    不思議だな。

    私もストラテジはツチノコ系含めて20個くらいあるのですが、2016/6月から横ばいです。

    バックテストでの期待値は+2%以上を採用しているようにしているのですが、なかなか難しいですね。

    1. >たけやんさん
      ストラテジ20個ってすごいですね!
      僕も去年あたりからワークしなくなった手法は多いです。常に新規開拓するしかないですねえ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。