2017年5月16日(火)

2017年5月16日(火)新しいPCは一部のサイトでWebクエリが上手く動かない問題がありますが、その他は概ね順調です。
もう少し様子を見たら、実践でも使い始めます。

でもやっぱり一台買い替えたら、残りの古いパソコンも全部買い替えたくなるなあw

今日の収支 +37,000円

「2017年5月16日(火)」への6件のフィードバック

  1. 使わなくなったPCを自分で一台SSDに替えてみたらどうでしょうか?

    古いPCでもSSDに替えると嘘のようにPCが生き返りますよ^^

    1. >roroさん
      そんな高度なこと、あたしにはできません!!w
      たぶん僕は、システムトレーダーを名乗るなかでも、トップクラスののパソコン音痴だと思います。

    1. >くまそさん
      緊急用にとっておきたいんですけどね。
      今回のPCでは自動発注が上手くできなくなってしまったので、とっておいても仕方ないかなあ、って感じです。

  2. パソコン快適になってよかったですね
    お芋さん今までのパソコンのCPUは何でしたか?

    1. >おいもふぁんさん
      ありがとうございます。
      今まではCorei3を使ってました。それでも十分なんですけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。