2017年5月15日(月)

2017年5月15日(月)新しいパソコンはサクサク動いて気持ちがいいのだけど、そうなると夜にネットが急激に重くなるのが気になってくる。

LNA配線方式のマンションが悪いのか?
それともプロバイダーのぷららに問題があるのか?

レビューを見ると、ぷららはあまり評判よくないんだよなあ。
10年以上使ってるから変えたくないんだけど。

今日の収支 +15,000円

「2017年5月15日(月)」への4件のフィードバック

  1. 新しいパソコンいいですねー
    ハードディスクはSSDにしましたか?SSDにすると起動が早くなって凄い快適になりますよ^^

    僕は1台SSDに自分で替えたらあまりにも快適過ぎて合計PC3台、バックアップ用のディスクもSSDに変更してしまいましたw

    ネットが重くなるって言葉に反応してコメントしたくなったのですけど、僕もぷららを使ってます。
    夜、目茶苦茶ネットが重くなる時あるので僕も調べましたけど、原因はぷららだと思ってますw

    ツイッターでもネットが重いって呟きを最近よく見かける時がありますけど皆さんの原因がぷららだったら笑えませんねw

    プロバイダーを変更するってことは、証券口座やFX会社のメールアドレスを全部変更しないといけなくなるので流石に躊躇ってしまいますよねw

    1. >roroさん
      もちろんSSDにしましたよ!とっても快適です。今まではPCが立ち上がるまでの間にコーヒーを入れてましたからw
      roroさんもぷららでしたか。夜10時以降は重いですよね。せっかくのマシンスペックも宝の持ち腐れです。
      どこのプロバイダーも混み合う時間は仕方ないのかもしれないですけどね。乗り換えも検討中ですw

  2. s●-netは夜クソ重なのでやめておいたほうがいいです!ほんと解約したいですよ!

    1. >はっぱ@ロングショートさん
      そうなんですか?比較サイトでは高評価なのにアテにならないんですねw
      場中に重くなけりゃいいかな、と我慢してましたがお互い乗り換えを検討ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。