2017年5月11日(木)

2017年5月11日(木)Window7とIE11って相性悪いんですかね?
サイトによってIE制御が上手くいかないことがあります。

どちらにせよそろそろ買い替えかなあ。

今日の収支 +187,000円

「2017年5月11日(木)」への4件のフィードバック

  1. 初めまして、いつも拝見させていただいています。
    私も最近IE11の調子が悪いのですよね。win7なので組み合わせ同じです。
    私のPCでは、IEのキャッシュをクリアすると動くことが多いので、CClear(Free版)でクリアしています。
    参考になれば。

    1. >かくちんさん
      はじめまして。アドバイスありがとうございます。
      教えていただいたとおりCClearも試しましたが改善せず。IEを8に戻しても誤作動あり。
      もう諦めて新しいPCを買います!w

  2. お芋さんのブログROMってる人かなり多いですよね

    最近ダイエットどうですか?
    僕は豚からスリムビューティーに最近進化してきましたよブヒヒw

    1. >くまそさん
      見てくれている方がいるのはブロガー冥利につきますね。
      ダイエットの方は緩やかに下がってますよ。始比▼4キロといったところです。僕も豚は脱しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。