2017年3月13日(月)

2017年3月13日(月)二日連続飲み会だったので、このくらいの上昇は仕方なし。
平日にジリジリ下げればいいよお。

ダイエット20170313

現在の体重 69.60kg

トレード結果

ジャスダックは21連騰でようやく終了ですか。
ほんと連続性の高い市場だなあ。

今日の収支 74,190円

「2017年3月13日(月)」への2件のフィードバック

  1. サイドエリアに過去の修正を載せたんですね。
    こんなに稼いでたんですね!知らなかった。
    載せた方が良いと思います。

    2005年と2006年がぶっ飛んでますが、その後は減資したんですか?

    1. >たけやんさん
      載せてみました。でも気分で消すかもしれませんw
      ご指摘の通り、2006年の半ばに事情により大幅減資しています。

      パンローリングのセミナーではお会いできずに残念でした。
      またの機会にぜひよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。