2017年1月11日(水)

2017年1月11日(水)受けるストレスの種類が違うし、人それぞれ考えは違うと思うけど。

サラリーマンの方に比べたら、個人のトレーダーってほんと気楽な仕事だよなあ。
って、僕は思います。

サラリーマンの経験がないからわかりませんけど^^;

トレード結果

メイン戦略の負けを、サブ戦略たちが力を合わせてカバーする。
うん、実に悪くない勝ち方でご満悦です☆

今日の収支 65,750円

「2017年1月11日(水)」への4件のフィードバック

  1. なことないですよ
    リーマンのが大半の人にとっては楽じゃないですかね
    トレーダーなんて頑張ったうえ損して、なんの保障もないですから

    1. >くまそさん
      そうなんですかね。
      僕の周りでは、お仕事を頑張ってるサラリーマンの方が多いので、大変そうに感じました。
      僕がラクしすぎてるというのもありますが^^;

  2. こんばんは
    安定した勝率で専業生活できているお芋さんは、トレーダーの上位数%に入っていらっしゃるので、気楽に感じるんだと思います
    会社員の方も凄く大変ですが、その大変さは収入の保障と赤字の免除という防空壕の中での大変さと表現できると思います
    いつナパーム弾に焼かれてもおかしくない事を肝に銘じてお互い頑張りましょう!

    1. >チェリーボーイさん
      こんばんは。
      確かに収入の保障がないのは大きなストレスですね。ここ最近は調子がいいですが、やはり勝てない時期は不安で押し潰されそうになります。

      煩わしい人間関係がないのはメリットですが、すべてが自己責任というのもツラいところではあります^^;

      それでも僕はトレードが好きだし、勝ててる限りは続けていきたいです。
      トレードを続けていきたいので、勝てるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。