2016年12月30日(金)

2016年12月30日(金)今年は正月休みが少ないせいか、年末感が全然しないんですが、大納会だったんですよねえ。

特に総括とかはしませんが、今年も市場からたくさんの課題をいただきました。
それを糧に、来年の成長につなげたいと思います。

2016年もお疲れ様でした。
皆さま、よいお年を☆

トレード結果

大負けで正月休みは凹むので、収支を見るのがドキドキだったのですが。
無事に最終日をプラスで締めくくることができました。

今日の収支 47,680円

「2016年12月30日(金)」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりですではないですけどroroですw

    今年は本当に激動の年だったと思いますけど、生き残れて良かったです。

    自分が成長しようと思えば壁はどんどん出てきますし、成長や変化を止めれば相場の世界では退化して行くことだと思いますので、来年はもっと進化、変化出来るように頑張って行きたいです^^

    今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

    1. >acuoさん
      ブログの方ではお久しぶりです。笑
      今年はなんちゃらショックが例年に比べて多かったですね。僕も生き残れたことに感謝です。

      市場の変化のスピードと自分の老化のスピードに取り残されそうですがw
      真摯に相場に向き合って、成長していきたいと思います。

      2016年もお疲れ様でした。
      よいお年を♪

    1. >米米さん
      今年も一年間、温かいコメントをありがとうございました。
      また、来年もよろしくお願いいたします。

      よいお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。