2016年12月22日(木)

2016年12月22日(木)手法の流出については、どんなに自分が気をつけていても、いずれはどっからか漏れるんだし、そもそも永久に通用する手法なんて存在しないのだから、あまり神経質になりすぎなくてもいいと思う。
それこそ、人と何にもしゃべれなくなっちゃいますからね。

ただし、わざわざ公表する必要はないと思う。
寿命を縮めて自らの首を絞めるのは愚の骨頂。

ブログやツイッターで、もっと銘柄のこととか書きたい気持ちはあるんですけどね。
なかなか難しいです…

トレード結果

クリスマスモードですかね?
とても閑散とした感じでした。IPOは今はやってないですからね。

まあ、三連休前にプラスで終われてよかったです。
皆さま、よいクリスマスを☆

今日の収支 64,700円

「2016年12月22日(木)」への4件のフィードバック

  1. 「言わない」に基本なりますよね
    ダウ○経とか公表されて退場したり失業した方々沢山いるらしいですよ、その人達も将来あったし家族いるだろうし・・・・・
    色々考えると自分のために自分と同じような人達のためにも言わないってなります
    僕はたいしたもんじゃないですがそう考えてます。

    1. >くまそさん
      「言わない」で間違いないと思います。
      が、言うことでメリットもあったりするので。その兼ね合いが難しいと思ってます^^;

    1. >米米さん
      体調は悪かったですが、楽しいクリスマスを過ごせました^^
      今度、ダーリンも一緒にネズミ―ランドに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。