2016年12月12日(月)

2016年12月12日(月)ちょっと早いクリスマスプレゼント&自分へのご褒美で、PS4を買っちゃいました。
FF15を少しやってみたんだけど、恐ろしいほどのゲームの進化についていけないw

最後にやったのは、FF10だもんなあ。
あれだって十分すごいと思ってたのに、もはや映画ですもんね。

で、これがさらにVRになっちゃうっていうんだから、おじさんにはついていけませんよ…

トレード結果

順張りも逆張りも、ほとんどの手法がプラスでした。
ふぁ、よかった・・・

ヤラれる覚悟はしておいたけど、その覚悟は無駄になった方がいいですもんねw

今日の収支 252,200円

「2016年12月12日(月)」への2件のフィードバック

  1. 私も買おうかと思ってました。でも、ゲームをたのしめるかしら? 凄く年をとってしまって… さむいので、御自愛を。

    1. >米米さん
      お疲れ様です。

      PS4は悩みますよね。買ってもやらない可能性大だし^^;
      でも、あればあるでなんだかんだ楽しめそうな気はします。

      ほんと寒くなりましたね。
      米米さんも御自愛ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。