2016年12月9日(金)

2016年12月9日(金)裁定取引(アービトラージ)にも色々と種類がありまして、僕のやっているロング・ショート戦略なんかは、その中でも最下層にあたる部類です。

クオンツの扱うようなモデルと比べると酷くお粗末なものです、そもそも比べるのも烏滸がましい。
だからたまに、不安になるんですよね。

ヘッジファンドの真似事みたいなことをしてて、果たして意味があるのだろうか?って。
逆立ちしても彼らには敵わないんだから。

だったら、安永ぁあああ!!黒田ぁあああ!!
おんぎゃぁああ!!wwww

とかやってた方が、まだ勝てるんじゃないかってね・・・
まあ、あそこはあそこで個人の猛者が集う戦場なんだけどw

トレード結果

と、上記で書いたように弱気MAXの状態で収支を見たら、あら?勝ってるじゃないですか!!

やっぱり、学ぶより勝ちたいですよ・・・
勉強は嫌い。

今日の収支 134,680円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。