2016年12月8日(木)

2016年12月8日(木)最近はチャートを見ることは少ないんですけど、昨日見た限り、噴火しそうなチャートが盛りだくさん。
そのうちの一つが東電だったワケですが・・・

検証不足のため、東電を買いにいけるまでの確信を持てなかった。
怠け呆けていた、過去の自分に激おこです。

トレード結果

今日は(も)、逆張りLSがフルボッコにされる覚悟をしてましたよ。
結果は、ちょいボコくらいで済みました。三連敗ですけどね・・・

どんどん減資はしています。
来年の春くらいまで、ヤラれる覚悟もしておきます。覚悟はしておいた方が気はラクだから・・・

その間に、他の手法でなんとか耐えてほしい。
昨晩夜なべして、手直しした手法で+1万円くらい上乗せできたのは嬉しい。

喰らうのは仕方ないけど、取れるとこをコツコツ取って耐えていくつもりです。
メンタルはツラいですけどねw

今日の収支 ▼3,500円

「2016年12月8日(木)」への5件のフィードバック

  1. こんにちは!
    来年の春までやられるというのは、なぜそう思うのですか?
    ボラティリティが無くなってくると逆張りLSはやられやすいということでしょうか。

    それとも、N225の最近の強い上昇だと不利になる戦略をお持ちなんでしょうかね。

    私の戦略はボラティリティがある方が期待値は高くなる傾向にあります。

    1. >たけやんさん
      こんにちは。
      来年の春までというのはまったく根拠がないですw最悪でもそれまでに復調してくれ~、って願望です。

      僕の戦略もボラティリティが高い方が期待値はありますが、強いトレンドが発生するとやられます。逆張りなので当然ですがw
      順張りもやるんですが、カバーしきれてない状態が続いてますね。

  2. 順張り相場になってますね、僕もけっこうやられました。
    この相場いつまで続くんでしょうね

    1. > 匿名さん
      お疲れ様です。
      順張り相場はキツいですね。逆に今が稼ぎ時って人も、たくさんいるんでしょうけど。
      また得意な地合いがくるまで、がんばって対応していきたいです。

  3. あ、その匿名は僕です。なまえかくのわすれました・・・
    いつ逆張り相場が帰ってくるのであろうか
    頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。