2016年10月27日(木)

2016年10月27日(木)順張り系のトレードをやっていると、いわゆる「騙し」にあうことがよくあります。

この騙しを防げればいいのですが、その方法がわからないので、「とりあえず全部張る」という方法を取るしかありません。

トレード結果

上の記事はふりじゃなかったんだけどな・・・
全部張ったら、ほとんど騙された!!

いっそリストラしたいくらいに順張り系の不調が深刻です。

今日の収支 ▼84,390円

「2016年10月27日(木)」への3件のフィードバック

  1. 同感です。
    逆張りはもう少しなんとかする余地がありそうですが、順張りはダマシと利益になるトレードの区別はなかなか難しいですよね。

    1. >たけやんさん
      ですよね~
      今日も騙されまくりました(涙

      それに順張りのときはボラが高いときに入るから、やられる額がでかいっす・・・

  2. 実際手を動かしているわけではないのですが、自分のシステムでも凄くうまいタイミングでエントリーしてしまい、その後逆行、往復ビンタ、という状況が最近続いています。先物の動きはホントにいやらしいですね。こうなると不安ばかりがつのります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。