2016年10月12日(水)

2016年10月12日(水)最近ゆうちゃんが、土屋太鳳に似てるねってよく言われるらしい。

あー、まあ確かに。
俺的にはダレノガレの方が似てる気するんだけど・・・

トレード結果

今日も利小損中で負け。
順張りで厚く張った銘柄がことごとく撃沈したのが痛かった。

こういう負けは仕方ないんだけど。
連敗は嫌だな・・・

今日の収支 ▼36,660円

「2016年10月12日(水)」への3件のフィードバック

  1. ゆうちゃんとはどこで知り合ったのですか?
    私もかわいい子と知り合いたいと思い聞いてみました。

    ところで、日単位の勝率が高いように思うのですが、ヘッジをしているからでしょうか?
    ヘッジした場合とヘッジしない場合では、トータルの利益は変わらないけれども、ヘッジすることでDDが軽減されるという感じですか?

    ヘッジってやってことないんですよね。
    何を読んで、または経験してヘッジしようと思ったのですか?(仮にヘッジをやっている場合の話ですが)

    1. >たけさん
      友達の紹介ってやつです^^;

      ヘッジは極力かけますよ。DDが軽減されますからね。
      その代わり大勝も減りますが。

      ヘッジを積極的にかけるようになったのは、リーマンショックのあとからですね。
      トータル利益が多少減っても、損益が安定した方が精神的にいいです。

  2. お返事ありがとうございます。

    やはり持つべきものは友ですね。

    リーマンからヘッジかけてるんですね。
    筋がね入りですね。
    でも、トータル利益は多少減るんですね。

    私もちょっとヘッジと名のつく本を買ってみて勉強してみます。
    ありがとうございました。
    そして、お幸せにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。