2016年9月21日(水)

2016年9月21日(水)コメントでも教えていただきましたが、やはり配当調整金ってもらえるまでに時間がかかりますね。
加えて名義書換料もかかりますよ、と。

空売りは逆日歩リスクもあるし、よくわからないので権利確定日にいったんポジションを閉じることにします。
よくわからないときは、新規ポジションを取らない/閉じる方針で。

権利確定日の大引けでいったんクローズ。翌営業日の寄付きで再度エントリー。
このルールでやりましょう。ザラバ引け喰らったら仕方なし。

優待のある銘柄は、売りポジは閉じないで権利日跨いだ方がよさそうな気はしますけど。
ここら辺もちゃんと検証しないとですねえ。

トレード結果

大勝できるチャンスの日だったのに。
いろいろと展開に恵まれない面もあり…

うーん、悔しい!

今日の収支 ▼74,470円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。