2016年8月1日(金)

2016年8月1日(金)梅雨が終わって夏到来。
ほとんど部屋にいるのにもかかわらず暑くてたまりません。

営業の人は大変だよなあ。。

トレード結果

ある手法が逆噴射中。
あまりの負けっぷりに、検証結果が間違えてるんじゃないかと疑い始めました。

これでほんとに検証が間違えてたら、胃液逆流するな…

今日の収支 18,570円

「2016年8月1日(金)」への4件のフィードバック

    1. >米米さん
      月の初めの月曜日!
      暑くて全然やる気わきませんねw

      米米さんもご自愛ください~

  1. お芋さんの手法の日々のリターンを合計したグラフ(バックテスト5年分くらいのEquity Curve)に回帰直線を引くと2016年7月時点で、回帰直線の値よりもEquity Curveの値の方がかなり超過リターンな状態になっていませんか?
    去年の7月あたりから勝ちこんでいる状態になっているが故に最近微妙な状況ではないかと思うのですが・・・

    1. >1さん
      さすがです。
      仰る通りだいぶ上振れの状態が続いていたので、今の低迷も仕方ないかな?と。
      納得はしませんがw

      市場にボラはあるので、もっと手法を分散できてればこんなことにもならなかったんでしょう。
      怠慢から抜け出して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。