2016年7月20日(水)

2016年7月20日(水)調子が悪いときに余計なことをするとドツボにハマりそうなので、今日は裁量的なトレードは一切せず。
場中は大人しくExcelシートを改造してました。

プログラムを組んでる合間に掃除や洗濯を終わらせ、疲れたらYouTubeで「CRA海物語アクアwith吉木りさ」の動画を見て息抜き。
実は三連休にこの台を少しだけ打ったんだけど、かなり面白かったんですよね。また打ちたいなあ^^

場が引けてからも、開示をチェックしながらプログラミング。
で、飽きたら「CRA海物語アクアwith吉木りさ」の動画で息抜きの繰り返し。

ああ、打ちたい!w

だって、トレードは勝てないとツラいんですもの…

トレード結果

かろうじて連敗はストップ。

調子が悪いときにどう過ごすか、っていうのは専業トレーダーにとって大切なことだと思います。
僕は休んじゃうほうかなあ。

今日の収支 4,320円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。