2016年7月11日(月)

2016年7月11日(月)昨日は久々のおデート。
20年時を経て、往年のファンの期待を見事に裏切った『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』を観たあと。

彼女のゆうちゃんが一度パチンコを打ってみたいというので、約15年ぶりにパチンコを打ちました。
俺は隣で見てただけだけど。

選んだのは、海物語の沖縄Verの甘デジ。
もちろん1パチコーナーですw

2千円だけの約束でとりあえず打ち始めると、ほどなくしてサメが当たり。
STの意味もわからず、あっという間にチャンスタイムも終了。

出玉は上皿が一杯になったくらい。もちろん即飲まれ。
ふむ、これが甘デジか。どうやった勝てるんだ?

と思ったら、ゆうちゃんのビギナーズラック炸裂w

2千円の最後の数発でチャッカーに入った玉から、どう見ても当たり確定のプレミアムリーチ。
そこからSTとチャンスタイムの引き戻しを含め6連荘。

出玉は3千発強でプラス圏に。
さらにそのあと上皿で引き戻し、その大当たり中にハイビスカスがキュインキュインキュイン!して16R確定。

で、ST連荘して5800発流して終了。
いやあ、久々のパチンコ楽しかったw

ゆうちゃん収支 2,800円(パチンコ)

トレード結果

土曜日はオフ会に参加させていただきました。
わかっちゃいたけど皆さんレベルが高い!

そんななかで戦ってるんだから、やはりそれ相当の努力をしないとね…
喰らいつけるように頑張ります。

今日の収支 117,820円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。