2016年6月16日(木)

2016年6月16日(木)裁量で新興市場をやって返り討ち。
死ぬほど後悔してます…

ちゃんとしたルールができるまで、もう絶対にやらない。

ここ数日、新興市場を見てたらなんだか取れそうな気がしたのでつい。
自分の甘さに反吐が出ます。

もっと真剣に相場に向き合えよ!!
余裕かましてたら、あっという間に退場に追い込まれる世界なんだから。

トレード結果

ロング・ショートはプラスだったんだけど。
持越しは売りが踏まれ、日中は買いが撃沈。

最近はベータに助けられてたんで仕方ないですね。
と、システムトレードなら負けても後悔は少ない。ツラいことには変わらないですけどねw

今日の収支 ▼33,800円

「2016年6月16日(木)」への2件のフィードバック

    1. >くまそさん
      そうなんですよねえ、勝てたときのしてやったり感は気持ちいいし。

      でも、それ以上に負けたときの後悔がでかいのでもうやりません!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。