2016年6月7日(火)

2016年6月7日(火)毎週火曜日は両親と一緒に、激安スーパーのオーケーに買い物に行きます。

このスーパーほんと安いんですよ。
ただ、激安だけあって客も香ばしかったりしますw

今日見たのは、洗剤コーナーのところで揉めている50代の夫婦。
なにやら奥さんの方が「800円損したぁ!!」と旦那に怒鳴っている模様。

旦那が「だってHACは安いと思ったから」と反論すると。

「HACが安いワケねえだろうぉおお!!」
「800円損した、800円損した、800円損したぁ!!」と、わめき散らしてましたw

トレード結果

上の記事はマイナスだったときに、「〇万円損したぁ!!」と書くための伏線だったんだが、不発に終わってくれた。

微妙な収支だけど、、
負けるよりは遥かにマシです。

今日の収支 13,400円

「2016年6月7日(火)」への4件のフィードバック

  1. なんか切なくなるからやめてください・・・><

    それでも結婚して相手がいるってのは幸せなことだと思いますけどw

    1. >azuさん
      旦那さんはとても幸せそうには見えなかったですがw
      わめき散らす姿は…かなり怖かったです。

  2. 芋ほり日記 管理人様

    突然の連絡、失礼いたします。
    「株ライン」という株データベースサイトを運営しております阿藤と申します。

    この度、当サイトに掲載させて頂く上質な株情報ブログサイトを探しており、
    是非とも貴「芋ほり日記」と相互リンク/RSSをお願いしたく、ご連絡差し上げました。

    ———————————————————-
    ■株ライン 概要
    ツイッター上の株クラスタ/個人投資家の株関連ツイートを集計し、これをランキングした株タイムラインサイト。
    銘柄毎にブログ情報・ニュース速報も掲載しております。
    ———————————————————-

    なお、誠に勝手ながら「芋ほり日記」様への記事リンクは下記ページをはじめ、各銘柄ページ等に設置させて頂きました。
    http://kabuline.com/blog/antenna/579/

    当サイトと相互頂く際の詳細は下記URLに記載してあります。
    http://kabuline.com/site/add_blog/

    是非とも前向きにご検討頂けたらと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    サイト名:株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報
    URL:http://kabuline.com/
    ブログパーツ:http://kabuline.com/site/blog_parts/

    1. >株ライン様
      はじめまして。
      当ブログの管理人のお芋と申します。

      コメントありがとうございます。さっそくサイトを拝見させていただきました。
      とても充実したコンテンツですね。今後も楽しみに見させていただきます。

      相互リンクの件はせっかくなのですが、今は私自身が誰のブログのリンクも張っていないため、申し訳ないですがお断りさせていただきます。
      また別件で何かお役にたてることがあれば、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。