2016年5月20日(金)

2016年5月20日(金)肉体的疲労も多少あるけど、精神的疲労がたまってるんだろう。
また強迫が出てきた。ツラい…

セロトニンください!

トレード結果

メイン戦略は運用停止した2013年より酷いありさま…
なんでこうなった?(涙

減資を早めにしてるのと、サブ戦略がカバーしてくれてるので大幅マイナスではないが。。

VPSを借りることにしたので、FXの検証もしてみるかな。
手段を選んでる余裕なんてない。最初からなかったけど。

今日の収支 ▼31,100円

「2016年5月20日(金)」への4件のフィードバック

  1. 8月から楽天のFXでMetaTrader4を本格的に使えるようになるみたいですね。そうしたら完全自動売買へのハードルが一気に下がるし、今から参入準備しておくのは悪くなさそう。

    1. >ビリーさん
      なるほど。
      貴重な情報ありがとうございます。

      FXのことは何も知らないので、色々調べてみますね^^

  2. こんにちは、僕は4月に撤退しました笑。
    7年ぶりの利上げで参加者の入れ替りが起こっているのかも。
    2007年にもLSファンドが大損して撤退してます。
    この時は4年ぶりの利下げ。
    FFレートのトレンドが変わるとき株、債権、現金の間で大きな移動があるだろうから同じ売買してた人たちがいなくなっているのかも。
    詳しい人教えて下さい。

    1. >YKさん
      お久しぶりです。
      4月ですか、いいときに撤退しましたね。

      なるほど、利上げによる参加者の入れ替えですか。
      僕も不調の原因を色々考えてはいますが、全然わかりませんw

      自分なりに説明できれば撤退するんですけどね。
      毎日復調をお祈りするのみです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。