2016年5月9日(月)

2016年5月9日(月)ブログのテーマを変更。
シンプルになっていい感じ♪

ついでに過去に書いたアフィリエイト絡みの記事をすべて削除しました。
現ブログだけでなく、旧芋ほり日記のも。

ふぅスッキリした!w

ここ最近、ある方のブログを過去に遡って読んでます。

別に名前を伏せる必要はないと思うんだけど、面識がないので念のため。
でも別にまあいいか。書いちゃうけどぱりてきさすさんです。

大昔にちらっと読んで。
うわぁ毒舌な人だなあ、なんか苦手だわあ。

と、読まず嫌いでいたのが大失敗。
めちゃくちゃ面白いじゃないですか。なんという筆力。。

いろいろと勉強させていただいてます。

トレード結果

メイン戦略が久々のプラス。
本調子には程遠いけど、負けないだけで御の字です。

代わりに今日は好調だったサブ口座がマイナス。
ジャンピングキャッチした某銘柄が痛かった。。

今日の収支 47,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。