2016年4月28日(木)

2016年4月28日(木)更新遅くなりました。

逆バズーカで市場は大荒れ。
収支も荒れましたが、結果的には小火傷くらいでした。

メイン戦略は復帰後最大の負け額。
DDも最大で、今月はマイナスです…

サブ戦略が奮闘してくれたので今日も助かりましたが、近いうちに大きく喰らいそうで怖いです。

怖いっつっても、やるしかないんだからやるんだよ!!
GWは遊びますが、5月がんばる。

今日の収支 ▼19,340円

「2016年4月28日(木)」への6件のフィードバック

  1. 2013年の年初あたりにシステム停止されていたような覚えがあるのですが、現行メイン戦略だとその頃でも安定して利益が上がるような状況なのでしょうか?
    うまくいかないのもたまたまだったりしますしねえ
    応援しています!

    1. >1さん
      お久しぶりです^^

      2012年末から2013年の3月まで、ジワジワとやられトレードを休止しました。
      アベノミクス初動のとき。多くのトレーダーがウハウハのときに休んでるのはツラかったですw

      現行メイン戦略でもその頃はやられてたと思います。基本ロジックは一緒なので。
      ただ、僕がシステム停止した直後から復活基調になったと思いますが。

      今はメインが不調でもサブが助けてくれてたので、精神的にも収支的にも保てています。
      ボラと出来高があるうちはいくらでもやりようがあると思うので、がんばりますね!

  2. 4月お疲れ様でした。

    相変わらず羨ましいというか見事な損益推移ですね。
    僕が女性だったら惚れております。

    4月はすご腕トレーダーの方でも調子が悪かった人が多いようでやりづらい相場環境になってるなと思わされました。
    ※僕は見かけ上はプラスですが3末を考慮するとチャラです。

    まあやりやすい相場環境だぜ~とか思ったことは一度もないのですが(笑)

    5月は大荒れ相場になりそうですが気を抜かずに頑張りたいですね。

    1. >匿名さん
      4月お疲れ様です^^

      トレーダーなのに安定を求めるのは矛盾してるかもしれませんがw
      ドンパチは疲れてしまうので、大負けしないトレードを心がけています。

      確かに4月は苦戦された方が多かったようですね。
      過去の経験則と逆の値動きをすることも多かった気がします。

      僕もやりやすい相場環境だぜ~とか思ったことは一度もないですよw
      あとから考えれば、昔の相場はよかったな~ってしみじみ思いますけど。そのときはそうは思いませんからねえ。

  3. あ、匿名になってましたね。

    書き込んだのはオイラでした(笑)
    今月もなんとか凌ぎたいですね。

    1. >inaさん
      あっ、Inaさんだったのねw
      4月もお疲れ様でした。

      苦しくない時期なんてないけど、5月は苦しみたくないねー
      そして、FX教えてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。