2016年3月11日(金)

2016年3月11日(金)更新遅くなりました。

フィットの公募割れを見届けたあと、ゆうちゃんを連れて中央道下りへ悲しみのドライブ。

談合坂でほうとうを食べて、目指すは河口湖の日帰り温泉。
が、雪が降ってきたのでビビッて即Uターンw

高速代5千円勿体なかった。
あと、IPOチャレンジポイント返して…

まあ仕方ないですけどね。
IPOの初値分析を自分でできない以上、黒澤さんの予想を手掛かりにするしかないし。

水物ですから。
フィットにポイントをつぎ込んだのは、そんなに間違えではなかったと思います。

中央道の帰りは、府中のラウンドワンでたっぷり遊んで。
そのあとは、僕の実家でご飯を食べて帰ってきました。

メイン戦略が快勝だったので、トレードもプラス。
トータルで考えれば、とても楽しい一日が過ごせました。

明日はパンローリングの投資フェア。
何か得られるものがあるといいな。

今日の収支 85,230円

20160311
2016年収支

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。