2016年2月15日(月)

2016年2月15日(月)マウスを左手で操作した方が、右手を自由に使えて便利だな!
今日の収穫はこれだけ…

ロング・ショーターとはいえ、こういう日にマイナスはちと悲しい。

今日の収支 ▼41090円

20160216
2016年収支

「2016年2月15日(月)」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    お芋さんは裁量でのリバ取りはもう完全にスルーできるメンタルをお持ちなんですね。素晴らしいです。
    もしかしたら金曜日に仕込んでいるのかなぁなんて思ったりもしてたんですがそんなことはなかったようで。

    私も日々システムトレードの勉強をして徐々に移行しているのですが、どうしても暴落時には条件反射のように手が出てしまいます、それもいつも2~3日早く^^;
    リスクに見合わない微損、微益を繰り返しているのでそろそろやめたいんですが、お芋さんのように確固たる戦略がまだないのでもうしばらく暴落に手を出しては後悔する日が続きそうです^^;

    最近は寒暖の差が激しいのでお体ご自愛ください。

    1. >azuさん
      お疲れ様です!
      返信遅くなってごめんなさい。

      いやいやいやいや、ガラスのハートは健在ですよw
      怖くて買えないだけです、そして反発したらしたで買っておけばよかったられば。

      今回の暴落でまた戦略に色んな穴が見えてきたし。
      確固たる戦略はまだほど遠いですよ^^;

      お互い体に気をつけて、精進しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。